<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
春霞
小用で出掛けた梅田、神戸方向を望む
はるがすみの景色に季節の移ろいを感じます。
空中庭園のあるビルに周りのビルが映っていますね。
b0069630_15515643.jpg

昨日の八重のこぶしの花は又花数が増えていましたが、
桜はほんのちょっと膨らんだのみです。
b0069630_15524652.jpg

りんごの皮をむいていると・・・・
    コップだよ
b0069630_16111457.jpg

もうりんごの季節は終わりだよ・・・・去年何食べてたっけ?
    ほけっ
b0069630_16112570.jpg

b0069630_16321984.gif

by tosa4351 | 2005-03-31 16:25 | わんこ | Trackback | Comments(2)
こぶしの花咲く
ああー会いたかったよ!
b0069630_20172628.jpg

春が来たね
b0069630_20173561.jpg

えぞみやまつつじ
b0069630_2018026.jpg

明日は咲くかしら?
b0069630_20182276.jpg

花よりだいこん
b0069630_20185454.jpg

by tosa4351 | 2005-03-30 20:24 | Trackback | Comments(2)
どっきり
げじげじ・・げじ
b0069630_9563880.jpg

ふとっ・・・なにか?
b0069630_957228.jpg

がしがし・・・
b0069630_959838.jpg

よござんすね。・・・お気に入り!
b0069630_1001744.jpg


いつも父さんと寝ているくりむ
今朝起きてみると、くりちゃんが横にぐったりと、息もしていない様な・・・
うわっ!の声に
びくっ、としてくりむは頭を起こしたそうです。
ふと、パンダの赤ちゃん圧死を思い出しました。
こんなに、わんちゃんでも熟睡するのでしょうか?
by tosa4351 | 2005-03-29 10:09 | わんこ | Trackback | Comments(4)
情熱大陸
昨日ビデオに撮っていた「情熱大陸」を見ようか
9歳で失明して、18歳で聴力を失い、指点字を考案した福島 智さんだよ
    明るくないと生きていけない
    面白くないと生きている意味が無い
アメリカTIME誌にも取り上げられたみたい
b0069630_1652156.jpg

情熱大陸に出たのは、
    人間は色んな人がいるよ、自分の体験だけで決め付けないで
    色んな人がいることを知って欲しい想像して欲しい・・・と思ったからだって
この、エンディングテーマ人間賛歌って感じで、いいね!
b0069630_17101326.jpg

で、コングへの興味は?・・・また明日ね
b0069630_175741.jpg

by tosa4351 | 2005-03-28 17:07 | Trackback | Comments(2)
あご
ミモザが咲いたね
b0069630_8294599.jpg

顎のせ
b0069630_8335423.jpg
b0069630_8351876.jpg




b0069630_21154350.jpg

    ハムスターも巣の入り口で顎乗せてたっけ、
         今日は如何されました?
         診察券お出し下さい
   なんて、受付してるみたい・・でした
by tosa4351 | 2005-03-27 08:44 | わんこ | Trackback | Comments(2)
ご案内
な~にリンクの仕方教えてって?
b0069630_9124959.jpg

しょうがないねー
b0069630_9133652.jpg

笑うわんこの始めから見る?と、こうよ・・・・(左随分うえ、メモ帳にございます。)
b0069630_916987.jpg

by tosa4351 | 2005-03-26 09:18 | わんこ | Trackback | Comments(2)
風邪ひかないで
3月にこの地方で北山にうっすらと積雪が見られるなんて!
今日は寒いね。バナナケーキでも焼こう
b0069630_10383077.jpg

くりむは炬燵で丸くなる
   出来たら呼んでょ♪
b0069630_1045104.jpg

         b0069630_11303450.jpg
出来たよ♪どうぞ召し上がれ
紅茶がいいねー
by tosa4351 | 2005-03-25 10:48 | | Trackback | Comments(4)
春~がそこまで
おう!女の子だね~お花を愛でるなんて
この花はね椿っていうのよ
b0069630_12471678.jpg

ん~お味は・・・
小骨のように、しべが・・・ぺっぺっ
b0069630_12492777.jpg

ぐふっ
b0069630_1250528.gif

by tosa4351 | 2005-03-24 12:52 | わんこ | Trackback | Comments(2)
どじしまして・・
おかあさんそんな高い所で何しているの?
   地震で食器棚が倒れないように天井まで「つっぱり固定」を取り付けして・・・・
   ああ!部品が・・落ちた
b0069630_8452623.jpg

うふっ!も~らい♪
b0069630_854269.jpg

   と、いうわけでしばらぁぁ~く追いかけっこの末、また始めから・・トホホ
    
by tosa4351 | 2005-03-23 09:05 | わんこ | Trackback | Comments(6)
2代目 福ちゃん
もう一人のおばあちゃんちには、くりむの先代のハムスターの子、福ちゃんが亡くなって
現在2代目の福ちゃんが居ます
回し車を、中段に腰掛けた状態で手足で車を回していますねー
動画は笑えますよ!
これはビデオから切り取った為かあいにくぼけて・・・すみません
あくる日もその次の日もチャンスを待っていましたが、このしぐさは見られなかった。
b0069630_918632.jpg

なんじゃ?わんこの匂いがするぞ・・
b0069630_9214325.jpg

おばあちゃんのいい話し相手だよね♪
b0069630_9341067.gif

by tosa4351 | 2005-03-22 09:37 | Trackback | Comments(2)