あ!危ない
b0069630_1732577.jpg

写真を撮っている場合じゃない!
ほらほら・・・
この後はテーブルクロスを引っ張られて、りんごと柿のお皿がぶっ飛び、
素早く林檎4分の1をさらわれて、暫くゲージの方に行ってしまった
大切なテーブルクロスのレースの部分が穴が開きガックリ
どうしているかと見に行くと、林檎は大きすぎるようで
よう食べずにゲージに隠してある
小さく切ると食べた。
でも食べ過ぎると(クリムのレベルで)戻してしまう。
人の食事中は離れた部屋のゲージでし~~んとしている
こちらの食事が済むと、
    あのーそろそろそちらに行っても宜しいでしょうか
という。オホホ・・可愛いね。本当に良く判るね
# by tosa4351 | 2004-12-10 17:52 | わんこ | Trackback | Comments(0)
今日の空見た?
b0069630_1605534.jpg

今日は空が朝からきれいやったね。
これはねちゃんちの傍。絵の教室の帰り
後は、仕事があるから今年の絵は今日まで。
絵はいくらその時間描いても上手く描けないとボツ
編み物、縫い物は時間をかけるとその分はかどって、
着れたり飾ったり出来るけれど、
絵を描いている時、集中して雑念が無い一瞬がいいのかな。
# by tosa4351 | 2004-12-09 16:08 | あちこち | Trackback | Comments(0)
洗濯物
b0069630_10102757.jpg

洗濯機から洗った物を籠に入れる気配で、ぶっ飛んで来る。
キャンキャン言いながら
中で、なぜか肌着やストッキングの入った洗濯ネットを選び出し
嬉々として振り回す。
乾くと又、ストッキングを選って咥えて走る
お散歩仲間も皆、同じような事を言ってるからこんなもん普通みたいやね
# by tosa4351 | 2004-12-07 10:19 | わんこ | Trackback | Comments(0)
また、割り今年
b0069630_17245235.jpg

いつも使用するショルダーバッグをうっかりくりちゃんの届くところに置いたりすると、
鼻でチャックを開け中の萬入れの中の物を咥えて逃げる。
中のビタミンCの小袋を見つけ、しっかり咥え、2人がかりで取ろうとしたが
死守の構え。長らく咥えたまんまだったので、
   そや!この間にくりちゃんの爪を切ろう
と、わんこ用の爪切りをとっとと持ってきた、ら、
あんなに離さなかったのに  ポトッ  と落としてしまった
そんなこんなで爪も切らせません  難儀
# by tosa4351 | 2004-12-06 17:37 | わんこ | Trackback | Comments(2)
宝物2
b0069630_1773273.jpg

この白い物は、ねちゃんのオレンジ色の電池で動く豚さんでした
オレンジの包みの方を、くわえてブンブン振り回すうちに、
白いプラスチックが見えてきた。
ぽつんと壊れかかりの豚さんを見て、
    この怪しいやつめ   と唸っていました。
が、ついに本体と外れてしまい
閑な折にはゲジゲジ齧って楽しんでます
# by tosa4351 | 2004-12-05 17:20 | わんこ | Trackback | Comments(2)