人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれこれ
前回の続きです。
真っ暗!でも・・・手のなかで光る蛍をご覧下さい。
土曜日のせいか小さい子供さんの居る家族連れが沢山見に来ていました。



青い花が目に付くようになりました。
露草も紫陽花、アガパンサスもそろそろ・・・梅雨ですね。
紫の花は紫外線から身を守るためとか、そうすると曇りや雨の多い梅雨には
ブルーなのかしら。
瑠璃まつり
あれこれ_b0069630_20474433.jpg

散歩で2羽の鴨を見つけましたが親子ではないようですね。
丁度この後、カラスが鳴きながら鴨の上空を飛ぶと
2羽の鴨は茂みに身を隠して、やはりカラスは怖い存在なんでしょうか。
いつもの親子に会いたいものです。
あれこれ_b0069630_210481.jpg

すきま犬
落ちそうになりながらお父さんの腕の間に居場所を見つけたようです^^;
あれこれ_b0069630_2174330.jpg


久しぶりに針を持つと肩が凝ってしまいました。
ヨットの小銭入れは製図したペーパーの印の上を縫うやり方で
いい加減な私には珍しく割合きっちりと縫えたように思います。

薄紫のメガネ入れは1年前に作ったものを何処かに置き忘れてなくしてしまい、
代わりに作ったメガネ入れは、いつものいい加減な縫い方です。^^;
お風呂で肩を温めようっと・・
あれこれ_b0069630_21123185.jpg

バラバラな話題でした。
by tosa4351 | 2009-06-18 21:21 | 日々の暮らし
<< くりむから少し早いお中元 蛍の川  くりむは見た >>