人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花達  お孫さんのRちゃん
雨が降らないうちにお散歩に行く?♪
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_9191543.jpg

梅雨に楽しませてくれる花達を尋ねに行きましょう。

川沿いの花咲かおばちゃんのほうに姫緋扇水仙が一杯!
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_9204422.jpg

もう終わりごろかな・・ぽつんと1つ咲いて 昼咲月見草
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_9221972.jpg

禊萩 (みそはぎ)
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_9254710.jpg

アガパンサス
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_9293810.jpg

夾竹桃
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_9295592.jpg

繊細なこの花は毎年このお宅の花壇で咲いていて
毎年名前が解らないのです・・・小さい5ミリ程の花が咲いています。
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_931568.jpg

ルドベキア
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_933199.jpg



こちらにも可愛いお花が微笑んでいます。
お友達のトトロさんちに里帰りした娘さんとお孫さん
1人で赤ちゃんとその他沢山の荷物と一緒に新幹線を乗り継いで5時間かけて
帰って来ました。偉い!
新米ママさんの頑張りは見上げた勢いでした。
ご機嫌さんでいい笑顔がたまりません(*^_^*)
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_9392932.jpg

抱っこさせて頂くと、
小さな手を器用に動かしてなにやら将来の事でも考えているの?
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_9412756.jpg

ママさんのお手作りのジンベエ可愛い金魚柄が良いですね~
ご夫婦で来阪の目的は阪神タイガーズ観戦だそうな、
赤ちゃんもお腹の中から英才教育、タイガーズの応援にいかはるそうです。
花達  お孫さんのRちゃん_b0069630_942277.jpg

by tosa4351 | 2009-07-10 09:47 | 日々の暮らし
<< 暑くなって来ました オクラやトマト >>