人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都御苑のわんこ社会
御苑・・広~い。
街の真ん中でこんなに空を広く見られる、真正面は大文字の送り火の東山如意ヶ岳。
ひょっとしたら、流星群もここなら綺麗に見られそうー。夜間は入門できないでしょうけれど
京都御苑のわんこ社会_b0069630_17335866.jpg

道も広~い!
京都御苑のわんこ社会_b0069630_1737927.jpg

でもこの細い線はね、自転車が作った道。
チリンチリ~ン☆ と自転車が警鈴☆ くりむさんどいて下さい。
                    お・とっとっとっ
京都御苑のわんこ社会_b0069630_1739341.jpg

御苑にはわんちゃんがいつも散歩に来て、ご挨拶。
京都御苑のわんこ社会_b0069630_1743010.jpg

多頭飼いの元気なわんちゃん達。
右端のわんちゃんの目線の先に知らん顔のくりむが居ます。
京都御苑のわんこ社会_b0069630_17442137.jpg

梅林には未だ咲いている花は少なくて、これからが見頃のようでした。
京都御苑のわんこ社会_b0069630_1746685.jpg
京都御苑のわんこ社会_b0069630_17463290.jpg

御苑の近くの古い煉瓦作りの聖アグネス教会と
京都御苑のわんこ社会_b0069630_21182870.jpg

ヴォーリス設計の大丸ヴィラを見に行って
京都御苑のわんこ社会_b0069630_21151721.jpg

再び御苑の中へ
メジロが何羽か止まってご馳走になっているのは
京都御苑のわんこ社会_b0069630_22291821.jpg

なんと、ケヤキの木の中に埋まりそうになって頑張っている細い柿の木。
鳥の運んだ餌から芽生えた柿の木と勝手に想像してしまいました。
写真では見づらいと思いますが真ん中の枝を下にたらしている細い木です。
京都御苑のわんこ社会_b0069630_17561910.jpg


お初にお目にかかるわんちゃん達、中にスタンダードプードルが。
大人しくフレンドリー~
京都御苑のわんこ社会_b0069630_203214.jpg

どちらかと言えば大型犬は大の苦手なくりむです・・・
           何?馬とか・・・?
京都御苑のわんこ社会_b0069630_20382883.jpg

お手本のようないい感じでわんちゃん同士が挨拶してるの、見てるぅ?くりむさん
            よっしゃ、次わたしやね      
京都御苑のわんこ社会_b0069630_20413350.jpg

くりちゃん、気合なんか要らないよ~普通にしてね。(^^;
             ん?避けた?逃げた・・
京都御苑のわんこ社会_b0069630_2059061.jpg

 はい、何か御用で・・・(プードルさん)
              わーこっち来るな!ガウガウ・・            
京都御苑のわんこ社会_b0069630_20592437.jpg

あらら・・・残念でしたー
こんな結果になるとは・・予想しつつ・・
身内ちゃいますよぉーと遠くから見守る身内でした~(汗・・・・動揺のあまり写真もピンボケ)
by tosa4351 | 2010-02-23 21:15 | 人形  京都
<< 花束と サンカ手袋 蕎麦屋 じん六 >>