人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょろこさんとお花見
世の中は桜さくら・・あと何回見られるか、見に行かなきゃ~
等と思うのは家族ではもはや私だけのようで、
ちょろこさんとお花見_b0069630_19352100.jpg

桜はどれも同じと言う。そう言われたらそう?
ちょろこさんとお花見_b0069630_19372649.jpg

でも折角咲く花に悪いじゃない、やっぱり桜はいいねぇ
ちょろこさんとお花見_b0069630_19431183.jpg

家を出る前に主人はミツバつつじが群生する宮山公園を検索して
車で行こうと、ならばくりむを連れて行きたい。
くりむはわんちゃん進入禁止かもしれない、留守番車中の暑さが心配で
却下され泣く泣く・・出発!
ちょろこさんとお花見_b0069630_19481116.jpg

ところが、ここはちょろこのお気楽生活のちょろひこさんお住まいの町。
躊躇していると主人が電話すれば・・と背中を押してくれて
ちょろひこさんと会えることになりました♪
くりむを連れて来たかった・・・

あの、ちょろこさんの本物のスヌーピーの背中の模様です、
動画と同じちょろひこさんの声です。
急な連絡で、ちょろひこさんが汗を搔いて来て下さって、申し訳ない。
ちょろこさんとお花見_b0069630_19525360.jpg

車に乗って頂いて近くのお花見と行きましょうか
五月山の駐車場は満車で教えられた体育館駐車場に回ると植物園の施設があり
ゆったりと花を愛でられるこちらで一緒にお弁当タイム。
ちょろこさんとお花見_b0069630_19565258.jpg

うちのこはテーブルから下に食べ物が落ちた瞬間
すべて自分の物と思って即飛んできますが、ちょろこさんは食べないそうで
ちゃんとしつけられています。
ちょろこさんとお花見_b0069630_2021844.jpg

施設の中に「里山クラフト展」をしていて、ちょっと他所をむいて とおじさんに言われて
なぞの知恵の輪をポシェットの紐にかけられました。
ちょろこさんとお花見_b0069630_2089100.jpg

ああでもないこうでもない、その間おじさんは悠然と用をしているのが可笑しい
白旗を揚げてなぞを解いてもらいました・・ほー全く別の方法!
ちょろこさんとお花見_b0069630_20164436.jpg

施設に入っている間、ちょろこさんと主人が一緒に待っていて
ちょろこひこさんを見つけるなり、
お母さん!何処へ居てたん、匂いもしなかったやん
ちょろこさんとお花見_b0069630_20223153.jpg

ちょろひこさんの手にリードが渡るなり、ちょろこさんほーっと長いチーをして
緊張した様子が伝わって・・・ちょろこさん、お待たせごめんね。
急なお誘いに乗ってくださって嬉しい日でした。
ちょろこさんとお花見_b0069630_20312879.jpg

家に帰ると、くりむは留守番おやつを貰うと普通に散歩に出掛けて
ちょろこさんの匂いを感じないの?
ちょろこさんとお花見_b0069630_20315293.jpg

         へ?何のことぉ
ちょろこさんとお花見_b0069630_20321022.jpg

車に乗ったらちょろこさんの匂いを嗅ぐかも・・・
妙にしらっとしたくりむでした。
by tosa4351 | 2010-04-05 20:34 | 桜   花
<< くりむと背割りの桜 久留米 石橋美術館 >>