人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこ用自転車♪
今日も大変な暑さ~
夕方の散歩はまだアスファルトが暑いと思いつつ
待ち草臥れたこの方と6時過ぎに散歩に出かけました。
わんこ用自転車♪_b0069630_19541767.jpg


キャバリエの梅ちゃんと会うのは久し振り
12歳ですが、心臓の薬を切らさず・・今はお腹に腹水がたまって、
10歳過ぎた辺りから病院とは縁が切れないそうです。

向こうからやってくるのはダックスのロンちゃん。
同い年の梅ちゃんとは仲良し
わんこ用自転車♪_b0069630_19592480.jpg

地面に近いと暑さがいっそう増します。
ワンちゃん達夏は厳しい暑さにさらされますね。
わんこ用自転車♪_b0069630_2032651.jpg


もう1わんこ、ダックスのチコちゃん
なにやら素敵な新車では有りませんか!
それはもしかしたらチコちゃんの為の自転車?
わんこ用自転車♪_b0069630_20104175.jpg

ペットショップで見つけて悩んでいるうちに売れてしまった。
チコちゃんの飼い主はネットで見つけて手に入れたそうです。
まさにチコちゃんが入る為に出来ています!
シートベルトと被せるネット付き。
            ぴったり!ご満悦
わんこ用自転車♪_b0069630_20141844.jpg

チコちゃんは自転車がことのほかお気に入りで
以前は嫌っていた散歩もスムースに出掛ける意志を表すとか、
歩くのが嫌になったら乗せてもらうそうです^^;
by tosa4351 | 2010-08-19 20:19 | わんこ
<< 誕生会 笑像画展に行ってきました。 >>