人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前足と後ろ足の使い方
散歩に行く時はまずご近所のお気に入りのお宅に必ずこのお方は、
             散歩に行きますからね~いがかぁ?
前足と後ろ足の使い方_b0069630_2042025.jpg

と言って、ウォーキングのお誘いをして  
その後、返事無いよぉ~と助けを求めるように私に駆け寄って、
抱っこをせがまれます。

アスファルトから土の上に来るとせっせと後ろ足が働き始める・・・
前足と後ろ足の使い方_b0069630_2093684.jpg

          せぇの
前足と後ろ足の使い方_b0069630_20223280.jpg

                    ほいっ♪
前足と後ろ足の使い方_b0069630_20235814.jpg

一応後ろ足が上がりました。

前足と後ろ足の使い方_b0069630_20254579.jpg

夕暮れが早くて寒くなると大掃除も一休み。
日がかけてくると何もする気が無くなります。
1年経つのが年々早く感じます。

この方はやる気満々!部屋ならし・・
今度は前足が動く
前足と後ろ足の使い方_b0069630_20403441.jpg

ぐちゃぐちゃ・・・
前足と後ろ足の使い方_b0069630_2030549.jpg

                 うん♪ 満足ぅ~
前足と後ろ足の使い方_b0069630_20351014.jpg



追記 
今年も笑うわんこに遊びに来てくださいまして 有難うございます。
くりむが居てくれるお陰で笑いの多かった日々でした。
皆様のコメントで元気をもらえる事がブログの楽しさを感じます。
どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ。
by tosa4351 | 2010-12-27 20:37 | わんこ
<< 今年も宜しくお願いします。 日向ぼっこのお点前は・・ >>