人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スケーリング
ソメイヨシノが咲き始めました。
今年は去年より10日程遅いそうで歳のせいかと思っていたら、
例年より寒かったみたいです。
東北にも桜が春を運んで少しでも気持ちがなごんで来ますように。
スケーリング_b0069630_8403026.jpg

毎年同じところに春が来たよと、約束のように咲く
ムスカリ
スケーリング_b0069630_8405145.jpg

4月になるともうすぐこの方は8歳になります。
子犬でうちに来た時、歯の手入れは絶対しよう!   
スケーリング_b0069630_8441342.jpg

嫌にならないぐらいに時々しよう。
スケーリング_b0069630_8442655.jpg

この前は何時やったけ・・・
スケーリング_b0069630_8444797.jpg


一生懸命歯磨きしようとしたことが裏目になって嫌がられて、どうしよう・・状態から、
トリミングのお店から無麻酔のスケーリングの案内があって
綺麗にしてもらいました。
折角なので、このところ初心に戻って歯磨きに精出しているくりむさんです。
スケーリング_b0069630_8443737.jpg


ピッカピカの花・・歯は気持ち良いものですね~
スケーリング_b0069630_8531949.jpg



陸前高田市に靴を送ってください。
こちら詳しく書かれたマロさんのブログです。
by tosa4351 | 2011-04-02 09:53 | わんこ
<< 大阪城公園 御所のいとさくら  >>