人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田圃の事情
緑のカーテンの朝顔がどんな色かと思ったら何年か前に咲いていた花の色でした。
手抜きで、種をそのまま植木鉢にこぼして有ったのが巡りめぐって
去年は小さな水色の朝顔、今年は青の朝顔の登場となったようです。
田圃の事情_b0069630_14131211.jpg

関西は昨日梅雨が明けました。
田圃の事情_b0069630_14133026.jpg

野菜を買いに北の山に行くと未だ紫陽花が豊かに咲いて
田圃の事情_b0069630_14183763.jpg

緑を渡る風を感じます。
田圃の事情_b0069630_14205069.jpg

くりむとは1歳の頃からこの田園に来ていますが、今回は田圃の周りに・・
電気柵使用中ですって。
1歳の時のくりむの農作業の結果
田圃の事情_b0069630_14222785.jpg

山の動物の侵入の防衛策かなぁ・・
田圃の事情_b0069630_1426616.jpg

もじずり はもう終ったかな?
あざみ
田圃の事情_b0069630_14305848.jpg

by tosa4351 | 2011-07-09 14:23 | わんこ
<< 虹が・・出たよ 暑いってば >>