人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なでしこジャパンおめでとう☆
ニュースが悲壮感で一杯になってから久しいなか、
昨日は心弾む良いニュースが入ってきました!
なでしこジャパンおめでとう☆_b0069630_2171796.jpg

幾つもの試合それぞれ笑顔が増していくような、
チームの皆がサッカーを楽しんでいるようで
なでしこジャパンが勝ったと分かって試合の過程を見たせいか
円陣を組んでPK戦に臨む監督の嬉しそうな笑顔を見ると
ひところの日の丸を背負って戦っている悲痛なオリンピック選手の面持ちから
全く違っていて時代を感じました。

窮地に立っても気持ちに余裕が見られて、凄いな~と思います。
なでしこジャパンおめでとう☆_b0069630_2154397.jpg

相撲や柔道のように小さな日本の女性が体格のすぐれた外国の女性を
ひっくり返すような小気味の良さがありました。

被災地の方の事を常に心に抱いて海外の応援して下さった方にお礼のメッセージも
印象的でした。

時速15Kのゆっくり台風は今関西に強風が吹いていますが
とても涼しく、先日の暑さから開放されてなにやらやる気も起ろうと・・・ブログ更新(^^;
百日紅
なでしこジャパンおめでとう☆_b0069630_21292679.jpg

夾竹桃
なでしこジャパンおめでとう☆_b0069630_2136928.jpg

台風前の散歩で古墳辺り、大変な暑さの中でも木陰の涼しさは格別
なでしこジャパンおめでとう☆_b0069630_21381610.jpg

おかあさん、足元は暑いですから・・  あら、そうだった?
なでしこジャパンおめでとう☆_b0069630_2138352.jpg

桔梗の花は涼やかでした。
なでしこジャパンおめでとう☆_b0069630_213979.jpg

by tosa4351 | 2011-07-19 21:41 | わんこ
<< 展示会追い上げ 虹が・・出たよ >>