人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松コース
お散歩松コースは家の前の西の橋を渡る
その時点で、くりむは松コースの行きつく先を目指してまっしぐら
トトロさんちの手前のカドの家のわんこに毎度吼えられつつ
玄関先でキュンキュン、うちのわんこは目でチャイムを押すようにと言う
インターホンをピンポンしてモニターにくりむの顔を押し付ける
と、恒例の行事
松コース_b0069630_1020424.jpg

帰りにラビちゃんに会った。いつも綺麗にカットされて・・・こっちゃお恥ずかしい~
松コース_b0069630_10202714.jpg

初めての動物病院で
     カットしないとどうなりますか?
と聞いたら
     くもですね・・・空の雲になります
と先生が仰った。んーー見てみたい
   
by tosa4351 | 2005-02-11 10:29 | わんこ
<< わんこって服要るの? 初物は体に良い・・・ >>