人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人形 大地の恵み
創作人形展50人に最後の日21日に行って来ました。
ウインドウのなかの40cm位のお人形は先生のいつもの凛とした表情のお人形とは
異なる笑顔のお顔でした。

笑顔のお人形には先生の何か意図があるのかしらと思って
帰宅して森小夜子先生にお人形展の案内のハガキのお礼を電話しました。
ちょうど1月20日から2月20日まではアイトワ人形教室は冬休みです。

人形 大地の恵み_b0069630_2051939.jpg

写真のお人形さんは広島に行くそうです。
先生の展示会のご予定をお聞きすると、今年の3月には京都「えき」で
展示会があって土曜日には森先生のトークショーがあるとの事。
はっきりした日程がわかればまたアップしたいと思います。
by tosa4351 | 2014-01-28 20:49 | 絵  展覧会
<< 鶴橋辺り 四天王寺 バナナケーキ >>