人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しく雪の降った日
朝6時半に見たときにはまだ雪も降っていなくて、くりむの散歩にいけそうだったのに
あっという間に雪が降り積もってきます。
珍しく雪の降った日_b0069630_11384912.jpg


くりむのトリミングの予約を入れてあったので、道路の様子を見て連れて行きました。
この日はバレンタインで茶色に小さい銀のハートの模様のタイを着けてくれています。

帰りに買い物。
道路も買い物も、いつもより出足がかなり雪のために少ないですねー。
珍しく雪の降った日_b0069630_1365876.jpg

予定の買い物は思うようになくて、予定しなかった目覚まし時計を買いました。

隣町の川のある風景から北摂の山々も珍しい雪景色
珍しく雪の降った日_b0069630_13261058.jpg

娘の家に寄るとお隣のうちに雪だるまを発見して
孫に見せると、きゃっと喜んで
簡単な目鼻で可愛さがわかるんだと思いました。
珍しく雪の降った日_b0069630_13312436.jpg

関東及び、以北の積雪で被害がありませんように。
by tosa4351 | 2014-02-15 13:54 | 日々の暮らし
<< 枚方市 上賀茂神社 >>