人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2歳になりました
昨日は曇りのち雨の予報だったので近場の桜を愛でに行きました。
初めての桜の庭を見つけて、次にはお弁当持参と決まりました。
次っていつ・・?枝垂れが下に付きそう
2歳になりました_b0069630_16122217.jpg

桜を探していくうちに子供達に囲まれて可愛がられ、うれし~い
2歳になりました_b0069630_16174352.jpg

吉野の山に行かなくても結構近くでも桜を見つけられるかな
満足満足
2歳になりました_b0069630_1621267.jpg

キャッハー風が強いよ~   梅田まで見られる展望台は強風でした
2歳になりました_b0069630_16234225.jpg

くりむは今日で2歳を元気に迎えました。
生まれて、病気を乗り越え、縁有って家族になって沢山の幸せをありがとう
可愛がってくださる皆さんありがとうございます。つたないブログを見て下さってありがとう
     お祝いにご馳走だったよbyくりむ
by tosa4351 | 2005-04-11 16:34 | 桜   花
<< お勧め!二条城 京から奈良へ桜行脚 >>