人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアノ練習にご唱和?
世の中には家族の楽器の演奏によくご唱和するわんこの麗しい光景がTVで見られます。
去年から始めたシルバーエイジのピアノ。
只今はG線上のアリャアリアを練習していますが単に好きな曲と言うだけで
実力は度外視していますから
何ぞこの方は文句の1つも言いたいところ?
練習をしていると、近くに行きたいと言うので、腰掛に乗せますと
前足を左右踏んで、遠吠えのご唱和風ではなく「う・・・・」と仰る。
ピアノ練習にご唱和?_b0069630_06584783.jpg

同じところで詰まって同じところで間違うし、これを何十回も聞かされるみたいな顔。
え?まだ何十回だった?ほなさらに頑張るわ。
とは言うもののこのところ肩こりがひどい、比例してうまく弾きこなすというわけでもなく
年齢にあらがうのは無理がある?

くりむさん、喧しいって?
はいはい、私もそう思う。
ピアノ練習にご唱和?_b0069630_06585516.jpg
とりあえず、縺れにもつれた絹糸を解くようにして練習しています。

by tosa4351 | 2016-11-12 07:05 | わんこ
<< 高級食材を食べるわんこ 段倉 >>