人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日は
お散歩に行ってよぉ~
雨の日は_b0069630_21284813.jpg

なんだ雨が降ってるって・・・
雨の日は_b0069630_2133234.jpg

お兄ちゃんが来ていると、
くりむは金魚の何とかのように居る限りくっついています。
雨がやんだかと思ってお散歩のためにエプロンをしたくりむ、
こうするとドロ跳ねが気になりません。足の長いプーちゃんは要らないかしら?

奈良に大きいあんぱんが有るそうで、頂きました。
話には聞いていましたが、重たい大きい
果たして、スケールにかけてみると330gあります!
直径は13cmお値段がごく普通。ん・・・頑張ってるな~
パネトーネ「名物 つぶつぶ大仏 あんぱん」って、
お味はいいですよ!美味しい~
雨の日は_b0069630_21293736.jpg

by tosa4351 | 2005-05-06 21:28 |
<< 薔薇公園 こどもの日は >>