人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くりむのセーター
日々くりむを思い出さない日はありません。
冷蔵庫をけると飛んできたし、ピアノのレッスンをし始めると
気をひくようにベランダに出してーと言いました。
寒がりで、冬の散歩は嫌がり外に出すと震えるのでセーターを
着せ始めました。
くりむのセーター_b0069630_21015557.jpg
春になると手洗いでせっせとセーターを洗っていましたら、
洗濯機のドライをつかう知恵を頂いて早速今年は実行、一度に全部洗濯機任せ♪
くりちゃん、今年の冬もセーター編みたかったよ。ドライで洗濯したかったよ。
くりむのセーター_b0069630_21131239.jpg
以前の写真を見ると背中にボンボンやリボンやビーズが付いていたんですねー。
ガリガリとくりむがシンプルにデザインし直していました。

子供の頃は常に隣の親戚のうちに子犬がいたり、自宅でも犬を飼って
家庭を持ち一度ワンちゃんを飼ってみたくて、くりむがうちにやって来てました。
私たちは沢山笑って幸せをもらったけれど、くりむは幸せだったかな・・

by tosa4351 | 2017-09-14 21:47 | わんこ
<< 森小夜子人形教室展 森小夜子人形教室展 >>