人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お皿たち
で、昨日買った食器は、昨日買った食品とご披露 と、いうほどでもありませんが
宜しかったら、お付き合い願います。

四角の中にはデパートで限定販売の神宗(かんそう)昆布の佃煮、味が絶品
さくらんぼは錦市場でとっても甘くて・・・♪
お皿たち_b0069630_1642176.jpg

冷麺を食べるのにいい感じ
お皿たち_b0069630_1647091.jpg

全員集合!
とっても持ちやすくて中にも絵のあるお茶碗、中は錦市場の湯葉吉出身、湯葉
奥の丸い金属はチョロママさんご推薦のスメルキラー
使ってみると夫々良かったなーと思えるお買い物でした。
お皿たち_b0069630_16473330.jpg


皆さんのわんこちゃん夏バージョンですね
そそ、うちにも娘とお揃いのアロハがありましたっけ
ジャーン!    どう?
お皿たち_b0069630_16553119.jpg

でも、着せるなりくりむから出る大きなため息は・・・なんやろ
お皿たち_b0069630_16574133.jpg

by tosa4351 | 2005-07-01 16:59 | いいもの
<< ミヒャエル・ゾーヴァ展 四条河原町へ >>