人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももちゃんももちゃん♪
ドライフラワーに出来て、長く楽しむ事が出来ますネ
千日紅
花言葉:終わりなき愛情(友情)
ももちゃんももちゃん♪_b0069630_2155296.jpg

ももちゃんちに咲いていましたルリマツリは
冬を越すのでどんどん増えていきます
ルリマツリ
花言葉.:ひそかな情熱
ももちゃんももちゃん♪_b0069630_228188.jpg

それで、ももちゃんは・・・と気になって会いに行きました
よく動くのでなかなか写真が撮れませんでしたが、可愛い!
1週間たつとワクチンの免疫がつくのでカットに出掛けるそうです。
ももちゃんももちゃん♪_b0069630_21424875.jpg

ももちゃんももちゃん♪_b0069630_21455269.jpg

あのもしもし、ももちゃん・・・
ももちゃんももちゃん♪_b0069630_21585445.jpg

コングで遊んでね。跳ねると面白いから・・
ももちゃんももちゃん♪_b0069630_2159997.jpg

なかなか視線が合いません。
ももちゃんももちゃん♪_b0069630_2245586.jpg

ももちゃん又来ますね。ぼちぼち慣れていきましょうよ
ももちゃんももちゃん♪_b0069630_2262369.jpg

                   今日はあかんネ、次は大丈夫よ
ももちゃんももちゃん♪_b0069630_22133175.jpg

by tosa4351 | 2005-07-30 22:16
<< ルーブルと小林古径 緑のカーテン >>