人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご近所の緑のカーテン
ささ、くりむお散歩よ!ふんふん♪・・・も提げて、リードを付けて、
あ・忘れ物 デジカメ持って行こうっと、
その気になっているくりむに悪いけど、
玄関からリビングに引き返すと、くりむはワン!と言って私の足元に絡みます。
わんこに叱られたようです(;_; トホホ
ご近所の緑のカーテン_b0069630_2238728.jpg

ちいさな秋があちこちに見られるようになりました。
ここのおうちは南壁面に隙間無く葡萄がたわわに・・
ご近所の緑のカーテン_b0069630_22453878.jpg

葡萄のお味が気になりながら・・えーもう少し全体を撮るべきですね
おうちの中は涼しそうです~
ご近所の緑のカーテン_b0069630_2246575.jpg

小道に苦瓜のカーテンです。小さい小さい苦瓜が下がっています
ご近所の緑のカーテン_b0069630_22463625.jpg

苦瓜の先には道の両側に田圃が広がっています
稲の穂は・・・まだですね
ご近所の緑のカーテン_b0069630_22573063.jpg

空がだんだん深くなっていくようです
ご近所の緑のカーテン_b0069630_23135861.jpg

by tosa4351 | 2005-08-22 23:09 | わんこ
<< 涼しい日 クマゼミ北上 >>