人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冗談の好きな わんこ
こちらは台風が日本海を通過して、思ったより風雨も有りませんでした。
が、被害に遭われた九州・山口の方にお見舞い申し上げます。

台風一過は強風で空が澄み渡るのと、雲がいつもと違うのが見られますが
今日はどうでしょうか・・・
pm5:30 雨雲がまだ見えます
冗談の好きな わんこ_b0069630_21203649.jpg

pm6:10 
冗談の好きな わんこ_b0069630_21225140.jpg

pm6:30
冗談の好きな わんこ_b0069630_21295056.jpg

pm6:40
冗談の好きな わんこ_b0069630_21261456.jpg

こんな雲でしたが、台風の通過したお宅の空、如何でしたか?

あのね、うちの子は冗談が好きなんですよ、
まだ、幼い頃から、用をして、はっと くりむを見ると
じっとこちらを向いて、背を丸め 抜き足差し足でこちらの様子を伺って、
まるで一騎打ちのような真剣さで・・・
緊張の糸が切れた時、ダッシュでこちらに来て
あはっ !ビックリした?」って言うんですよ。   ユワヘンユワヘンって?
冗談の好きな わんこ_b0069630_21444082.jpg

え・親○かの症状っぽい?
あれ?そうかな・・普通じゃない?
いつもこれをやられると大笑いの私です。
冗談の好きな わんこ_b0069630_2205924.jpg

by tosa4351 | 2005-09-07 21:53 | わんこ
<< 赤い実 青い実 大阪中ノ島公会堂 >>