人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危なかった事
Oちゃんは一度お散歩に行く道で気絶してしまい、急ぎ病院で見てもらうと、
心臓肥大で一生お薬の世話になると以前聞きました。
で、久し振りに会ってその後具合をお聞きすると、
      お薬をやめても、元気にしているし食欲もあって普通よ
      前足を入れるリードが掛け間違えて胸を圧迫したみたいで・・
と、おっしゃって足元のOちゃんはとっても元気そうでした。
そういう事もあるのですね・・・ちょっとした事が大事になってしまう
危なかった事_b0069630_21531155.jpg



ちゃんと自分で出来るしー
                        のぉーそれ、柄のほうですが・・・
危なかった事_b0069630_215536100.jpg



お隣から京都の仙太郎のお土産です。
え?ー甘いのは、ダイエットの為控えているんでは・・・
ヒソヒソ明日からにします。
危なかった事_b0069630_2159922.jpg

by tosa4351 | 2005-10-22 22:03 | わんこ
<< 一陽展と院展 この頃の畑 >>