人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本ライン川下り
次の日は抜けるような青空の下犬山城へ
日本ライン川下り_b0069630_19242925.jpg

足元に木曽川がゆったり流れています、このあと日本ライン下りに
日本ライン川下り_b0069630_192719100.jpg

水面をすべるように船は下ってゆきます
風を切って、体感的にはかなり寒く感じます。
日本ライン川下り_b0069630_19273475.jpg

ほー北斎の波頭ですね
日本ライン川下り_b0069630_19305996.jpg

今年は関西勢が担当した旅でした。
さて来年は関東勢か、中部勢が計画してくれます。
また、元気で会えますようにとお別れしました。

            あ、おかえり、
日本ライン川下り_b0069630_19372010.jpg

なんてことは有りません、くりむにはジャンプ尻尾ブンブンの大歓迎を受けます。
ありがとうねお留守番、

そうそう、マリちゃんがハローウィンの集合写真をなんと!
作ってくださいました。
沢山のわんこを集合させて皆こっちを向けるのは至難の業ですよねー
マリちゃん劇団バンザイ!さて、くりむは何所でしょう?
日本ライン川下り_b0069630_721279.jpg

by tosa4351 | 2005-11-03 19:43 | あちこち
<< 散歩道 明治村 >>