人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩のご都合
いつもの橋を渡るコースのお散歩はトトロさんちですが
トトロさんちのちょっと手前に郵便局があって、
今日は4時前に何とか間に合うように散歩をかねて郵便局に急ぎました。
さて、郵便局から出て、その後の予定も有って断り無しに
帰路にUターン、すると立ち止まって動かなくなりました。
そして言う事にゃ

             違うじゃないの
             橋を渡る時は、トトロさんちでしょ            
お散歩のご都合_b0069630_2150045.jpg
  
             ずーと林檎モードで来たのにぃ~
お散歩のご都合_b0069630_21504027.jpg

トトロさんちではいつもくりむは林檎をご馳走になります。
くりちゃん今日は行かれないよ
と、ややあってこの度は、逆らわず林に向かうコースへと
くりむはどんどん先に歩きます。(走るのを引っ張りながら)
はいはい付いて参ります。
お散歩のご都合_b0069630_2201610.jpg

くりむの都合もあったのでした。              
by tosa4351 | 2006-02-09 22:08 | わんこ
<< 食欲 お初の滑り台 >>