人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2つの展覧会
今日は人形教室の冬休みが終わって久し振りの嵐山にでかけます
駅から最初の橋でよく釣りをしているのを見かけますがおじさんの傍で
白鷺がおこぼれを待っていますね。
2つの展覧会_b0069630_21545974.jpg

人力車の貸し切りの列、
教室に行く時は大きなバッグを持ち、デジカメでウロウロしているので
観光客と思って、よく人力車のお兄さんに声を掛けられますが、
このところようやくお稽古事に行くのを覚えてもらったようです。
2つの展覧会_b0069630_22395760.jpg


独特の竹林を抜け
2つの展覧会_b0069630_21555494.jpg

アイトワの教室に着くと、先生が作られたお人形を撮影されていました
お人形に話しかけながら撮っていましたよ
3月15日(水)から21日(火)まで銀座松屋7Fで開かれる
森小夜子 人形展 に出展のお人形さんです
2つの展覧会_b0069630_23334292.jpg

教室の生徒さんで似顔絵を描いているたんぽぽさんも大阪で
仲間と笑像画展に出品されます。
たんぽぽさん曰く、「笑ってもらえる作品が勢ぞろいですのでお楽しみに~」
このかたも登場します。
顔は会場にお越しくださって どうぞ見てね
2つの展覧会_b0069630_23325756.jpg

2つの展覧会_b0069630_22204038.jpg

by tosa4351 | 2006-02-22 22:23 | 人形  京都
<< お誕生日 春 すこし >>