人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女の子のお祭りって・・
        なんとー綺麗、雅、
              いいなー日本のお雛様って
              おかあさん、はよ帰ってうちのも見たい見たい!
女の子のお祭りって・・_b0069630_19542251.jpg

どう・・綺麗でしょう?
                  なんか、ちゃうよぉ~
女の子のお祭りって・・_b0069630_2062185.jpg

ほら、これってまあまあでしょ
                  え~・・・いやや、ますますちやう
女の子のお祭りって・・_b0069630_2091941.jpg

んじゃーどうすりゃいいのよ
犬育て間違ったかしらね~我儘で・・・ブツブツ
これいやよね?オドオド
                  ギヤーいやや
女の子のお祭りって・・_b0069630_226874.jpg


                  しょうがないな・・・・ゴソゴソ
わん太君何所って?どうするのよわん太君で・・








             グフッ これこれ わらわは み・や・び じゃ
女の子のお祭りって・・_b0069630_20154980.jpg

お宅のお雛様ご披露してくださいませ。見に参じますゆえ
by tosa4351 | 2006-03-01 20:38 | わんこ
<< 季節の変わり目 このお花は知っていますか? >>