人気ブログランキング | 話題のタグを見る
23日似顔絵つくりまし展   トリミング
たんぽぽさんの似顔絵と人形、織物、刺し子、クレイアートの4人展が
隣町の喫茶でありました。
この方はそうそうあの方ですよ。よく出来ていますね
23日似顔絵つくりまし展   トリミング_b0069630_20244835.jpg

色紙にセンス抜群の似顔絵でしょう。
23日似顔絵つくりまし展   トリミング_b0069630_20251271.jpg

そして今製作中の秘密の一端をお見せします。
・・・ですね。
たんぽぽさんお疲れ様。今後もご活躍を期待しています。
23日似顔絵つくりまし展   トリミング_b0069630_20251780.jpg

この日は展示会最後の日でフォルクローレライブがありました。
ペルーから日本に来て4年のヘーゲルさんと日本の真下さんが歌って演奏です。
フォルクローレというと日本でポピュラーなのは「コンドルは飛んでいく」でしたね
TVでしか知りえませんが、雄大な景色とご両親が2年がかりで作ってくださったと言う
民族衣装でアルパカや遊牧の民を想像しました。
23日似顔絵つくりまし展   トリミング_b0069630_20252381.jpg

YO*さんのクレイアートです。
23日似顔絵つくりまし展   トリミング_b0069630_20253867.jpg


この日はくりむをトリミングにお願いして有りました。
帰りにいつものパン屋さんに寄ると、奥の席にプーちゃんがいて、早速・・
お名前はチャコちゃん男の子1才。前日同じ店でカットしたそうで、
同じシャンプーの香りがしました。
とても愛嬌のあるチャコちゃん
23日似顔絵つくりまし展   トリミング_b0069630_2025538.jpg

お姉さんと呼ばれたのよねくりちゃん、またワン!でした。困った子です
形態模写でいうなら、キャンディキャンディ~かな
23日似顔絵つくりまし展   トリミング_b0069630_842977.jpg

街路樹の八重桜が満開でした。
23日似顔絵つくりまし展   トリミング_b0069630_20595034.jpg

by tosa4351 | 2006-04-25 20:57 | わんこ
<< くりむマイブーム (22日)3 板取宿  >>