人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花も次第に夏に
先日のお休みの朝食はいつも行くパン屋さんに出かけました。
あ、パンの写真を撮らなかったです・・・今度は撮ります
花も次第に夏に_b0069630_20122740.jpg

この人気があるパン屋さんには駐車場付きで頻繁に車の移動があります。
パン屋の脇のテーブルでコーヒーがサービスで頂けるので、
いつも綺麗な花を愛でながらパンを頂きます。
すずめがパンくずを貰っているようで物欲しげに近寄って来ました。
花も次第に夏に_b0069630_20123350.jpg

山法師、ハナミズキによく似ていますね
ヤマボウシ 花言葉:友情
花も次第に夏に_b0069630_20124249.jpg

紫陽花 花言葉:移り気
花も次第に夏に_b0069630_20131182.jpg

花の下の茎に茶色の粘液があってここに虫がくっつきますが食虫植物ではないそうです。
ムシトリナデシコ 花言葉:未練 しつこさ
花も次第に夏に_b0069630_20242068.jpg

テッセン 花言葉:精神的な美しさ・高潔・
花も次第に夏に_b0069630_20134494.jpg

そしてこのお方が息子に甘えん坊しているのは
背中をなでなでされているからです。
花も次第に夏に_b0069630_20202468.jpg

梅雨に入ったというのにお天気が続いていますねー
今日のサッカーを見るためにそろそろTVを見ましょうか、
花も次第に夏に_b0069630_20203244.jpg


追伸:上の写真は10日(土)の7時過ぎに撮りました、
6時台に撮った物は横線の雲がはっきり輝いていたのですが、
12日朝の地震はひょっとしたらこれが地震予兆の雲だったのかと思いました・・・
by tosa4351 | 2006-06-12 21:17 | 桜   花
<< 印象派と西洋絵画の巨匠たち展 金鶏菊 アカンサス ブラシの木... >>