人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日一日と暑さの増す・・
(暑い!暑い) 
            風の通る道で顎もぴったんこ、寝るならここよ
日一日と暑さの増す・・_b0069630_21253994.jpg

            なら、これ使う?消費電力0よん
(ありがとー)
日一日と暑さの増す・・_b0069630_2126620.jpg

扇子はいつの間にか又盗られました、追いかけっこの挑発です。


出掛けるのを憚られるような暑さですね、
午後から意を決して河原町に行ってきました。
祇園さんは来月10日からです
日一日と暑さの増す・・_b0069630_21411439.jpg

京都らしいお店が軒を連ねています。
和の店、手ぬぐいがしっかりよそ行きのハンカチ、スカーフ、額に入っていたり
手焼きせんべいが種類も様々・・
お漬物も南瓜、筍、さくらんぼ、種類が増えました、今日はグリンボールと大根
仙太郎の「ぼた餅」
いつもの生麩饅頭です。
日一日と暑さの増す・・_b0069630_21482444.jpg

by tosa4351 | 2006-06-29 21:47 | わんこ
<< らっきちゃんとご対面 あやうし・・・もろこし君 >>