人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らっきちゃんとご対面
トトロさんちのらっきちゃんを紹介します。
この度九州の娘さんの所からちょっと御用があってトトロさんが預かりました。
らっきちゃんは大きいお腹をしたまま負傷していたのを娘さんのご主人に助けられ
入院治療の末、一時は親子とも危ぶまれましたが看病の甲斐あって無事に出産。
ネットの力で赤ちゃん達は各地に引き取られ、
現在は怪我も殆ど分らないように直りました。
ラッキーな猫ちゃんなのです。
らっきちゃんとご対面_b0069630_22304918.jpg

人(わんこや猫)見知りの激しいくりむに少しづつ慣れてもらいたく
こんにちわ・・・と出来るかな?
               Aカメラ トトロさん提供携帯より
らっきちゃんとご対面_b0069630_22321984.jpg

               Bカメラ くりむ母まいどのカシオ君より 
二人の目線の先には・・・
らっきちゃんとご対面_b0069630_22311046.jpg

くりむ期待の林檎!登場
らっきちゃんはそれなーに?林檎は食べません
らっきちゃんとご対面_b0069630_9501178.jpg

らっきちゃんが穏やかなお陰でかなり良い感じに近づきました。
又機会を見て、慣れてもらいましょう。
らっきちゃんは娘さんの教えで、「ごはん」を言えるそうですよ
丁度らっきちゃんのご飯時、なーるほど!「ごにゃん」って聞こえました。

では、古墳を回って散歩をして帰りましょう
らっきちゃんとご対面_b0069630_22312458.jpg

らっきちゃんとご対面_b0069630_22313058.jpg

by tosa4351 | 2006-06-30 22:57 | わんこ
<< ヒメジョオン 紅シジミ 日一日と暑さの増す・・ >>