人気ブログランキング | 話題のタグを見る
樋口可南子さんとブイヨン
お気に入りのHPの「きまぐれカメら」に糸井重里さんちの
樋口可南子さんとジャックラッセルテリアのブイヨンが出てきます。
ひとコマの写真に糸井さんのほっこりするコメントが添えられていて楽しみなブログです。

そして12月1日のTVに樋口可南子さんブイヨンさんが出演しました。
いよいよ動くブイヨンに会えます!
よそのブログでもジャックラッセルテリアは可愛くって犬らしい犬でいいなーと
日頃より思っていました。そして・・・・
可南子さんとわんちゃんの関わりを見られます。
樋口可南子さんとブイヨン_b0069630_22402078.jpg

この番組の中で、可南子さんは散歩で仔犬のテリアを連れたご夫婦に会って、
つい同じ犬種なので、親近感がそうさせて談議が始まりました。
もともと狐を追いかける犬でブイヨンは力が強く思いっきり引っ張られ
可南子さん、ひっくり返されていました。
運動が大好きなわんちゃんだそうで、しっかりした足の筋肉でもそう感じます。
樋口可南子さんとブイヨン_b0069630_22402512.jpg

気になっていたブイヨンの由来はご夫婦を繋ぐお出汁にと、
鰹・・昆布・・でブイヨンに、勿論良いお出汁になっているそうです。

うちでもくりむは家族を繋ぐ良いお出汁に・・・
樋口可南子さんとブイヨン_b0069630_2257257.jpg

なっています。ありがとうくりちゃん       
                      どうも
樋口可南子さんとブイヨン_b0069630_23205.jpg

by tosa4351 | 2006-12-03 23:17 | わんこ
<< 新しいおもちゃ お近づきになりたいお方 >>