人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この時期 ミシン掛け
かーあさんは夜なべをして~♪
大掃除の間にちゃっちゃと済ませてしまおうと、今年最後のミシンがけ
カーテン作りに、パンツの裾揚げ
そして、mifuyuさんからお願いしてあったくりむのセーターが送られて
このスカートを作りましょう。
この時期 ミシン掛け_b0069630_15202764.jpg

        ヒラヒラ~
この時期 ミシン掛け_b0069630_1521798.jpg

        案外ブルーに似合うかも 間にリボンを入れてみました。
この時期 ミシン掛け_b0069630_15211754.jpg

        編みかけのセーターにこちらが似合いそう
この時期 ミシン掛け_b0069630_1521344.jpg

        くりちゃんちょっと着て見る? 
スカートはボタンで取り外し可能。      
この時期 ミシン掛け_b0069630_15215967.jpg

んーやっぱり好みはすっきり、プリーツのみで行きましょう
この時期 ミシン掛け_b0069630_1522524.jpg

これからお正月の準備、暮れから高知に帰ります。
皆様今年もいらっしゃって下さって ありがとうございました。
何より励みになりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by tosa4351 | 2006-12-28 15:44 | わんこ
<< 高知に トリミング >>