人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安倍文殊院
お天気はすっきり晴れではありませんが何とか持ちそうです
なんとなく黄砂の加減で雲っていますが、
奈良の方面はどうかしらと桜井市の安倍文殊院 に行って見ることにしました。
高速を降りると沿道から見える奈良の桜は咲いています咲いています
これは期待できそう
さて、安倍文殊院
安倍文殊院 _b0069630_22214274.jpg

くりむさん早速記念撮影のためにお得意と思われるポーズをとって下さい
安倍文殊院 _b0069630_22231274.jpg

な・なんとヨガのポーズですか・・
安倍文殊院 _b0069630_22232133.jpg

入り口から想像出来なかった広さで、文殊様のご利益を頂く為に
受験の合格祈願の絵馬が沢山ありました。
安倍文殊院 _b0069630_22384827.jpg

広い池を囲む桜、古墳 見晴台桜は見頃です。
安倍文殊院 _b0069630_22252789.jpg

くりむは花見客のおばあちゃん赤ちゃん奥さん色んな方に声を掛けてもらって
可愛がって頂いてごきげんでした。
安倍文殊院 _b0069630_22255920.jpg

帰りは飛鳥の里の菜の花畑、石舞台
悠久の日本の春の景色ですね
安倍文殊院 _b0069630_2231238.jpg

安倍文殊院 _b0069630_22262822.jpg

春紫苑 (はるじおん)または春女苑 (はるじょおん)
安倍文殊院 _b0069630_22263711.jpg

くりむは小さい子供のように、車の中ではしきりに外を眺めながらのドライブでした。
安倍文殊院 _b0069630_22264789.jpg

by tosa4351 | 2007-04-01 22:42
<< 天龍寺  水無瀬神宮 地蔵禅院 >>