人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある集会
(うちより北に上がった歩いていけないことも無いけれど歩くにはきつい
公園に車で出掛けてみると、なにやら集会をしていて・・・)
                                   あのぅもしもし・・・
ある集会_b0069630_2231672.jpg

                        なん?     こ・こちら自治会のお集まりで?
ある集会_b0069630_2232388.jpg

            そやない、花より団子やってんねんで   ほぉ・・ 
ある集会_b0069630_2235125.jpg

(団子が給付されまして)              何方さんでしょう、ご親切に         
ある集会_b0069630_2241588.jpg

        もじもじ・・ やけど、あの中にはよう入らへんわ
ある集会_b0069630_2242795.jpg

(おちがありません。川原劇場をふと髣髴した場面でありました。)
                          あ・今日はあかんし、出直してこ。
ある集会_b0069630_2243952.jpg

(くりやん明日があるさ、グミの花がそう言っていました)
ある集会_b0069630_2245055.jpg

皆優しい感じの良い友好的なわんちゃん達に・・・
くりちゃんも仲ようなって欲しい。
一寸寂しいね。
by tosa4351 | 2007-04-16 22:31 | わんこ
<< 飛蚊症 箕面(みのお) >>