人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鯉のぼり
トトロさんちのナニワイバラ、今年も咲き始めましたね。
中国からナニワの商人が持って帰ったと言われています。
鯉のぼり_b0069630_8333291.jpg
鯉のぼり_b0069630_8334342.jpg

この時期は街の鯉のぼりのイベントが有り、散歩に川原まで行ってみましょう。
さ・ん・ぽ!        にこっ
鯉のぼり_b0069630_834439.jpg

昼咲月見草 (ひるざきつきみそう)
鯉のぼり_b0069630_8341486.jpg

アジャガ
鯉のぼり_b0069630_8343099.jpg

従来のこいのぼりの中に、市内の幼稚園の子供達の手作りが有って
手形を鱗になっていたり、子供達の嬉しそうな顔がみられそう~
鯉のぼり_b0069630_8344397.jpg
鯉のぼり_b0069630_83532.jpg

鯉のぼり_b0069630_835147.jpg

クリムによく似たワンちゃんに会いました。
男の子で、同じような毛並み、リードを握っている方に聞いてみたら
ベンチで座っているおばちゃんのわんこで良く知らないそうでした。
鯉のぼり_b0069630_8352732.jpg

見合って見合って、くりむのガウガウは無い代わりに
形勢不利、及び腰のちょっぴりトホホ・・なくりむでした。
鯉のぼり_b0069630_8353448.jpg


連休で3日ほど郷里に帰ります。
皆様も良い休日をお過ごしくださいね。
by tosa4351 | 2007-04-28 08:57 | わんこ
<< 只今~ 人形 くりむパピー6 >>