人気ブログランキング | 話題のタグを見る
服部緑地
ここはニュ-ジーランドでしたっけ、ルンッ♪
今日は5月4日連休真っ只中午前は10時、服部緑地
いいな~こんな所が大阪にあるなんて知らなかったわ、
服部緑地_b0069630_1048543.jpg

自由に楽器を楽しんで
服部緑地_b0069630_1048205.jpg

私達のスケッチしている辺りでトランペット、コントラバス、バイオリンをかき鳴らし
服部緑地_b0069630_10482995.jpg

しかみたいなわんこOK!
きっと皆が快適に緑地を楽しむ為のルールがなされているのでしょう。
描いている脇に気軽に声を掛けていきます。
このわんこちゃんのお母さんも声を掛けてくれました。
珍しいワンちゃんだこと、イタリアングレーハウンド
服部緑地_b0069630_10483437.jpg

すぐ側で「春1番」という色々ジャンル有り野外音楽堂の会場で
常に聞けるというご機嫌な環境でした。
服部緑地_b0069630_1048407.jpg

楽器の練習をしている方や寛いでいる若者達
通りがかりの人々、カメラを向けるには一寸勇気が無い。
絵を描いているうちに、逆に声を掛けられて撮られてしまった。
そうか・・今度は勇気を持って声を掛けて撮らせてもらいましょう。
絵の出来は駄目でしたが、なんだか色々発見の公園で又きたくなりました。
服部緑地_b0069630_1048518.jpg


そそ、この方も一緒にね。
畑のブロッコリーは終わりました。
お腹一杯食べたいそうですからスナックエンドウどうかな?
服部緑地_b0069630_10491276.jpg

お腹が空き過ぎて行き倒れ・・・ですか?
食べる前にバッキューンの芸です。
服部緑地_b0069630_10491927.jpg

服部緑地_b0069630_10492738.jpg

フードのほかに未だ足りないと言うので、今度は林檎で今日はおしまいよ。
服部緑地_b0069630_10493495.jpg

by tosa4351 | 2007-05-07 23:04 | あちこち
<< スケッチ  アイトワ jazzストリート >>