人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また夢中 本場の納豆
それでですね、今日のお友達はこのお方
決して決して離さない。
また夢中 本場の納豆_b0069630_21572232.jpg

夏が来る度に探して来て、お友達にする
もうボンロボロ、何故に竹製を狙うのか 悲しい・・・
また夢中 本場の納豆_b0069630_21572813.jpg


さ、気を取り直して、咲きましたね
オシロイバナ
また夢中 本場の納豆_b0069630_20182031.jpg

ルリマツリ
また夢中 本場の納豆_b0069630_227352.jpg


わ~郷愁を誘う可愛いキューピーさん(お母様の手作り)と
また夢中 本場の納豆_b0069630_2291394.jpg

coco ときどき coco美のtoypoo9tcocoさんから本場の納豆が届きました。
早速頂いてみると、確かに美味しい!今までのと一寸違いますよ。
子供達も大好きな納豆、冷凍できるそうで来る日に一緒に味わいましょう。
お写真も二人の良いショット、ありがとうございました。
また夢中 本場の納豆_b0069630_229186.jpg

うちの家族は全く納豆は食べませんでしたが、
最初の赴任地、神奈川でトライしてなじめず。
子供達が生まれ育って熊本ですっかり納豆好きになりました。

関西に引っ越してきて、始めの頃おすし屋で納豆巻きを注文すると
反応が悪かったことを覚えています。
以来関西にもTVの影響からか健康志向で(?)
納豆も脚光を浴びすっかりこちらにも浸透したようです。

納豆はキムチ、明太子、梅干などを混ぜたりもします。
by tosa4351 | 2007-06-28 22:27 | わんこ
<< 京都大骨董祭 マイブーム >>