人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首輪のプレゼント
くりむの首輪がくたびれているのを娘が知って
ネットで注文してくれました。
前のネームプレートもすっかり読みにくくなっていたので
私好みのシンプルなデザインを選んでいます。
カラーに名前電話番号を彫ったプレートが付いています。
首輪のプレゼント_b0069630_2027089.jpg

宅配されたのは大分前になるので遅くなったけど、ありがとう
同じく娘が以前買ってくれたリードと ちと、ちぐはぐ・・・
というのは首輪が大きいので用心の為にリードは今回、首輪に繋げる物ではありません。
初めてこの首輪にリードを付けて散歩の出た時、
初っ端から苦手なわんこに出会って、ガウガウ・・
と興奮した拍子にスポッと首輪が抜けてしまいました。
ので、サイズ直しをするつもりです。
             カッコ付けて散歩に行ってきま~す
首輪のプレゼント_b0069630_20453835.jpg

台風はそれ程 風も雨も強くは無くこちらは蒸し暑い日になりました。
各地でも暑い記録が出たようですね。
暑い中お体ご自愛ください。
首輪のプレゼント_b0069630_20465214.jpg


遅ればせながら夏用に替えましょう。
首輪のプレゼント_b0069630_2055124.jpg

首輪のプレゼント_b0069630_20543885.jpg

by tosa4351 | 2007-08-03 20:57 | わんこ
<< わんこも暑いです。 美術鑑賞 >>