人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩の出会い
この頃の夕暮れの早い事!
うっかりしているとすぐ闇が忍び寄ってきます。
というわけでちと、早めに出かけますと
日頃会った事の無いワンちゃんに出会います。

        ちわ!
散歩の出会い_b0069630_1447494.jpg

は~ほっ。上手に挨拶が出来たようです。
でも、プードルみたいですが・・一寸違う?
聞くとプードルとシーズーのミックスですって
そう言えば尻尾とおつむの毛がシーズーのようです。
目もシーズーでした。
散歩の出会い_b0069630_14501276.jpg

次にJRTちゃんが!
先日のワンちゃんかと思ったら、今度は女の子でクララちゃん。
近所に2ワンコJRTの男の子が居るそうですが誰よりも強いクララちゃん、
今おやつを取りに行ったおばちゃんの方に向かって熱っぽく瞳を注いでいます
おばちゃん危ない!クララちゃんの熱い目線が背中にぃ~
散歩の出会い_b0069630_14534331.jpg

ん?この風景は何処かで見たことの有るような・・・
散歩の出会い_b0069630_1453546.jpg

手前のベートーベン君はもう15歳、年とともに衰えてきて・・亡くなって悲しむのは嫌だと
このクララちゃんを迎えると、すっかり元気になって若々しさを取り戻したそうです。
散歩の出会い_b0069630_1454183.jpg

        そうか、気持ちの持ち方で若くなるの・・解ったかなお母さん
散歩の出会い_b0069630_1505281.jpg

あいあ~い^^
by tosa4351 | 2007-10-14 15:05 | わんこ
<< 山里へ 天高く・・・肥ゆる秋 >>