人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星
ピンクがかったスミレの花。スミレの花は何を想像されますか?
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星_b0069630_15533927.jpg

同じく橋の上の植え込みに紫のリボンが・・
夜になると小さな電飾に紫が映えそうです。
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星_b0069630_15535673.jpg

ここは・・・宝塚大橋
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星_b0069630_1554279.jpg

3時からの宝塚歌劇 星組公演「エル・アルコン 鷹」
「レビュー・オルキス 蘭の星」を誘われてやってきました。
友達はこの公演が今日で7回目あと千秋楽の15日のチケットも買ってあるそうで
大の宝塚ファン、その熱心さは例えば衣装さえ合えば代役が出来そうだとか・・・(゜o゜)
男装の麗人にすっかり魅せられています。

私はと言えば遠い昔神戸に住んでいた時、高知から来た同級生と
見に行った事が1回きりという・・・
はてさて、今回の公演でこころ動かされるでしょうか?

公演の前に軽く食事を、会場近くの「龍坊」中華のお店に行きます。
外観は蔦の絡まる洋館の風情
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星_b0069630_15573693.jpg

中華レストランとは見えませんが天井の高いゆとりのある空間が印象的
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星_b0069630_1558457.jpg

中の照明を落としてあって、食事が上手に写せませんでした。
煮こごり、乾燥豆腐、赤米のシュウマイ。小豆のお粥など珍しいお料理でした。
窓から見える庭
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星_b0069630_1616758.jpg

あいにくの雨で、シンシンと冷えます。
こちらが歌劇場入り口、お土産のお買い物袋はこちらもすみれ色ですね。
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星_b0069630_15582284.jpg

「エル・アルコン 鷹」・・・ご想像できた方もいらっしゃると思いますが
会場はぽかぽかの暖かささっきお食事が終わったばかり、
周りは真っ暗、ソファーに沈んで座ると・・・・あ・歌が遠のく・・・
こらこら!寝てはいけません!と、もう一人の自分が・・
一寸寝てしまいました(-_-;)
Q:どんな内容でしたか?
展開が速くていまいちついて行けなくって
いやいや、彼女もも一つ解らないとかで原作の漫画を買ったそうです。・・そうなの?

つぎは「レビュー・オルキス 蘭の星」幕間に会場の雰囲気だけキャッチ
Q:どうでしたか?
ええ、素晴らしいスタイルと綺麗さで踊る姿は気持ちも華やぎますね
ラインダンスは流石圧巻でした。
安蘭 けいさんの熱演はオペラグラスで見た流れる汗に表れています。
お気に入るような方(柚希 礼音さん)もいましたがよく似た方がいて訳が解らなくなって・・・
彼女の熱心さの少しでも解ったかしら・・・
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星_b0069630_15583486.jpg

ささ、帰りを急ぎましょう。宝塚駅のクリスマスツリーでした。
エル・アルコン鷹   レビュー・オルキス蘭の星_b0069630_15584897.jpg

by tosa4351 | 2007-12-12 16:35 | あちこち
<< 自己管理の体重 柚子ジャム 柚子ローション >>