人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贈り物と 「ちりとてちん」
朝の時計代わりは7時半にBS2の「ちりとてちん」
7時45分に総合TVに変えて、番組にのめりこんでいない時は52分にチャンネルを変えます
つい忘れてしまってがっかりの時も有りますが、
贈り物と 「ちりとてちん」_b0069630_21533444.jpg

変えたところは「きょうのわんこ~」ほんの1分足らず。
あっという間に終わってします。
贈り物と 「ちりとてちん」_b0069630_21541657.jpg



そんな日、郵便やさんが届けてくれたのは
まだまだ寒さ続く中暖かいくりむのフードつきジャケット!
早速散歩に着て行きましたよ
贈り物と 「ちりとてちん」_b0069630_21542456.jpg

まるでお雛様のように綺麗な福井の小浜の2膳のお箸!
お心遣いがとても申し訳ないような、嬉しい贈り物を頂きました。
あにゃまちゃんどうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
贈り物と 「ちりとてちん」_b0069630_21543113.jpg

小浜と言えば「ちりとてちん」お昼のスタジオパークには四草さんが出演。
下積みから地道に歩んできて、今キラリと光る個性に役者として活躍の1歩を踏み出して
演出家からのお手紙についつられて目から汗が出てしまいました。
もう残すところ1ヶ月になりましたね。
4人がとっても仲良し、蝉の家紋が印象的です。
贈り物と 「ちりとてちん」_b0069630_22292698.jpg

by tosa4351 | 2008-02-26 22:33 | わんこ
<< 嵐山 アイトワ 編み直しのセーター >>