人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5歳になりました
宅急便で運ばれた物が食べ物であるかどうか・・・は
わんこにとって重大な事(?)
              くんかくんか
5歳になりました_b0069630_2156442.jpg

で、何だったんですか・・・
              花でしたわ
5歳になりました_b0069630_21574254.jpg

今日はくりむの5回目の誕生日。
娘が何をプレゼントしようかきっと悩んだに違いありません。
私の好きな桜を部屋の中でもお花見が出来るように計らってくれました。
くりむを生んだ(?)母親の私にくれたようです。ありがとう~
えらい毛深い子ぉだこと!くりむは・・・
それにしても、いつの間にかもう5歳になってしまいました。
わんこの1日は人の1週間分。忽ち日が過ぎていきます。
5歳になりました_b0069630_22115680.jpg

5歳になりました_b0069630_2293047.jpg


勿忘草
5歳になりました_b0069630_2244887.jpg

あやめ(一初)
5歳になりました_b0069630_225540.jpg

ぐみ
5歳になりました_b0069630_2251562.jpg

かりん
5歳になりました_b0069630_2253725.jpg

利休梅
奈良のCOCOママさんのブログではもう少し前に咲いていました。
5歳になりました_b0069630_2255174.jpg

by tosa4351 | 2008-04-11 22:15 | わんこ
<< 一寸北に・・・ 花冷え >>