人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい物には素早く!
先生のお宅をあとにして
トウテイラン
美味しい物には素早く!_b0069630_20491846.jpg


人形教室の南に隣接した小倉池に珍しく白鷺とカワセミが
池の中の小魚を狙っているところに遭遇しました。
カワセミは右に突き出た枝の先に居まして
美味しい物には素早く!_b0069630_20505298.jpg
美味しい物には素早く!_b0069630_20493654.jpg

うちのデジカメ、ソニ君が捕えたのはこちら・・・
美味しい物には素早く!_b0069630_2059069.jpg

写真が霞んでいて本当に残念。2羽とも夫々に獲物にありつきました。
朝夕この池のかわせみを撮っている趣味の方が丁度居て、
カメラを覗かせてくれました。鮮やかに見えるかわせみ独特の色!
おじさんの高感度のカメラにうちのソニ君のレンズの部分をくっ付けて撮ったらどうかな・・
なんて、言ったら怒られそうな事を・・言えませんデシタ。

嵐山の次の駅「松尾」は阪急電車が出来た時のままかな・・
ちょっと良い感じでしょう。
美味しい物には素早く!_b0069630_2154611.jpg


アララちゃんこはるちゃんに比べてボサボサでいよいよトリミングに行く前のくりむさんは
PCをしている私の背中でじっと何かを見つめています。
美味しい物には素早く!_b0069630_2192561.jpg

その目線の先には仕舞い忘れた牛乳のパックがあって、
「牛乳 欲しい人ぉ~」
               「はいは~い」  
美味しい物には素早く!_b0069630_21104741.jpg

              はい、コップね
美味しい物には素早く!_b0069630_21124244.jpg

        早い・・・
by tosa4351 | 2008-09-04 21:27 | わんこ
<< 変わる・・・ 出来た!お人形 >>